【超お買い得!】 K10WG(ホワイトゴールド) スプリングカラージュエルリング 9号 【ピンクトルマリン】-指輪・リング

36歳で脳出血を発症し、約半年間の絶食から通常食を食べられるようになるまでの記録

約半年間の病院での食べる訓練と、その後の在宅介護で試行錯誤を繰り返しながら2年かけて嚥下障害を克服していった経過

食事サポーターインストラクター

食べることが難しくなることは万が一ではありません。誰にでも起こりうることです。そうならないように予防法を知り、備え、大...







■サイズ・色違い・関連商品

■【ピンクトルマリン】 7号
■【ピンクトルマリン】 9号[当ページ]
■【ピンクトルマリン】 11号
■【ピンクトルマリン】 13号
■【ピンクトルマリン】 15号
■【ピンクトルマリン】 17号
■【ピンクトルマリン】 19号
■【ピンクトルマリン】 21号

関連商品の検索結果一覧


■商品内容

こちらの商品は【ギフトラッピング】対応商品です。
ラッピングされた状態でのお届けなのでプレゼントにピッタリです。
※ラッピング画像はイメージです。
商品によりラッピングの形状、柄が異なりますので予めご了承ください。

■愛らしいハートシェイプで愛を…♪
愛らしいハートシェイプに仕上げました♪このハートシェイプって削る部分が多いし、加工中に石が割れてしまうことも多いのだとか。

■3種の石から選べる。

【ピンクトルマリン】恋愛に関してすべてに◎。「愛の電流」を流し、愛情を強化し、愛の障害を取り除くパワーがあるのだとか。愛を引き寄せて持続させるピンクトルマリンは、終わった愛を浄化するとも。優れた浄化力によって心身のバランスを統合し、愛の喜びを手にするように導いて!

【ブルートパーズ】学問や教養をつかさどる石。精神の高ぶりを押さえ、集中力を高めて、頭の働きをスムーズに。専門分野を極めたい人や高度な技術を習得したい人におすすめ。自分の限界を感じるような困難に突き当たっても、あきらめずに目標達成したいならぜひ。

【アクアマリン】幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴。身につける人に若さとパワーを与え、お守りとしても。海のパワーをもつとされるアクアマリンは、水の中に身をゆだねたような清らかな気持ちになれそう。他人に対し優しい気持ちで接したいならこれ。



■商品スペック

○商品名:スプリングカラージュエルリング
○型番:
252179【ピンクトルマリン】
○材質:
リング部分/K10WG
○石:
【ピンクトルマリン】(ハートシェイプカット)ダイヤ0.01ct
○生産国:日本
○サイズ:
リング号数/9号
リング最大幅/
【ピンクトルマリン】(約)5mm
○付属品:
箱/有
保存袋/無
ギャランティーカード/無
鑑定書/無
鑑別書/無

【注意事項】
・注文を受けてから生産するため、お届けまで時間がかかります。
・商品注文後のキャンセル、サイズ違い、イメージ違いによる返品・交換は承りかねます。
・天然素材を使用しておりますので、実際の商品のサイズや色合い等が多少異なる場合、また内包物等ある場合がございます。あらかじめご了承ください。



■送料・配送についての注意事項

●本商品の出荷目安は【15 - 21営業日 ※土日・祝除く】となります。

●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。

●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。

●本商品は仕入元より配送となるため、沖縄・離島への配送はできません。

家族を守れるのは家族しかいない

『誰か助けて!』と叫んでも今の世の中の医療体制はそれに応じてはくれず、結局は家族がやるしかないという厳しい現実。

注目の記事

【運賃見積り】【直送品】ヤマヒロ コーススレッド ラッパ 3.8X32 カラー 1000本X10箱 W32C送料無料|コタツ本体とコタツ布団のセット|モダンデザインこたつ“リンド”120×60cm&スリムこたつ掛布団のセット|楕円形|電気ごたつ|家具調|おしゃれ|ヒーター|SALE[メーカー直送品/同梱不可][代引き利用不可](メール便不可)[家電]

最新の記事

【関西、関東限定】取付サービス品LEXUS LS | フロントハーフ【エルエックスモード】LEXUS LS 600hL/600h/460 前期 フロントスポイラー スポーツライン 塗装済

もう一度、食べられる奇跡を起こしたい

何でも噛んで食べられることが自慢だった父が入院して絶飲食。本当に父は絶飲食を強いられる嚥下機能なんだろうか?

スイッチが入れば食べられる

最終時期にあると言われた高齢の母。口から食べることあきらめないで、口から食べる幸せを守る会の実技講習に参加。現在、在宅で胃ろうと併用し口から食べています。

病院にお任せでは大事な家族は救えない。知識や情報を集め、行動していくことが大事

食べられないと言われた父が2週間でカレーライスを食べられました。胃ろうにしても適切な治療とリハビリと食事介助で食べられるようになる可能性があります。

母の口から食べる幸せを守り続ける

KTSM家族会の成功例や知人の胃ろうから口からの食事に成功した例などの話を聞き、経鼻経管を今にでも中止し何としても口から食べさせることが母にとって最良の決断だとの考えを強く持ちました。

ログイン