人気商品 株 ダイジェット工業 ダイジェット 【送料無料】 340-5338 スーパーワンカットエンド DZSOCS4120S1010-その他

36歳で脳出血を発症し、約半年間の絶食から通常食を食べられるようになるまでの記録

約半年間の病院での食べる訓練と、その後の在宅介護で試行錯誤を繰り返しながら2年かけて嚥下障害を克服していった経過

食事サポーターインストラクター

食べることが難しくなることは万が一ではありません。誰にでも起こりうることです。そうならないように予防法を知り、備え、大...


ダイジェット工業 0120-398-139



●独自開発のブレーカ溝(特許出願中)の採用で、高い切りくず排出性と工具剛性を両立しました。(高送り・溝加工が可能です。)
●一般鋼・ステンレス・高硬度材(HRC50)までオールマイティーです。
●被削材:炭素鋼・合金鋼・工具鋼(HRC40まで)、プリハードン鋼(HRC50まで)、鋳鉄・ダクタイル鋳鉄(HB350まで)、焼き入れ鋼(HRC50まで)、ステンレス鋼(HRC35まで)。
●シャンク径(mm):10
●全長(mm):100
●刃長(mm):26
●刃径(mm):12
●コーナR(mm):1
●表面処理:DZCOATコーティング
●ねじれ角45°
●ISO14001認証取得工場製
●超硬合金(Carbide)

JLストレージ 引違い保管庫 JL-A110S WH(オフィス 事務所)【outlet】

何でも噛んで食べられることが自慢だった父が入院して絶飲食。本当に父は絶飲食を強いられる嚥下機能なんだろうか?

家族を守れるのは家族しかいない

『誰か助けて!』と叫んでも今の世の中の医療体制はそれに応じてはくれず、結局は家族がやるしかないという厳しい現実。

注目の記事

ロンナ 会議テーブル NN-1809TKU LM/M4(オフィス 事務所)JUCCA Mules レディース

最新の記事

会議イス チェダーC MC-W52S CYE(オフィス 事務所)

病院にお任せでは大事な家族は救えない。知識や情報を集め、行動していくことが大事

食べられないと言われた父が2週間でカレーライスを食べられました。胃ろうにしても適切な治療とリハビリと食事介助で食べられるようになる可能性があります。

母の口から食べる幸せを守り続ける

KTSM家族会の成功例や知人の胃ろうから口からの食事に成功した例などの話を聞き、経鼻経管を今にでも中止し何としても口から食べさせることが母にとって最良の決断だとの考えを強く持ちました。

ログイン