正規品! 【1点物】AA ダイオプサイド ブレスレット_J3995 9mm-天然石(原石)

36歳で脳出血を発症し、約半年間の絶食から通常食を食べられるようになるまでの記録

約半年間の病院での食べる訓練と、その後の在宅介護で試行錯誤を繰り返しながら2年かけて嚥下障害を克服していった経過

食事サポーターインストラクター

食べることが難しくなることは万が一ではありません。誰にでも起こりうることです。そうならないように予防法を知り、備え、大...




材質ダイオプサイド 9mm
サイズ約9mm(±0.5mm)
腕周り約15.5cm(伸縮性有り)
重さ約28g
特徴・意味金針ガッツリのギラギラタイプです。
少しミルキーな所もありますが、ルチルの煌めきは素晴らしいです。
内包具合を見て頂いたら納得して頂けると思います。
美しく光り輝きます!
是非太陽のもとでご覧頂きたいです。

ダイオプサイドは、白色や濃い緑色など、さまざまな種類があるパワーストーンです。中でも人気が高いのが、エメラルドに似た明るいグリーンカラーのクロムダイオプサイド。金属のクロムを含むことで、鮮やかな緑色が発色されます。高品質なものになると透明感があり、知る人ぞ知る宝石の一つとして人気を集めています。

創造性や探求意識を高めることで、自己成長を促してくれる「ダイオプサイド」。名前の由来は、ギリシャ語で透明を意味する「diopsis」との説や、ダブルを意味する「di」と外観を意味する「optis」が組み合わさったなど、諸説あります。エメラルドに似た美しい緑色は、クロムによるもの。最大で2%のクロムが含まれると、鮮やかなグリーンが発色するといわれています。
ダイオプサイドは、主に心に作用し、精神的な不安や心配事を緩和することでストレスを軽減、感情を安定させてくれる力があるとされています。心のバランスが保たれるようになることで、創造性、直感力を高めるとともに知性を輝かせることが期待されています。その他にも、自分に自信をもたらすことで、精神的な成長を促がしてくれます。恋と仕事の両立、より魅力的な大人の女性へのステップアップを目指す方を応援します。

家族を守れるのは家族しかいない

『誰か助けて!』と叫んでも今の世の中の医療体制はそれに応じてはくれず、結局は家族がやるしかないという厳しい現実。

注目の記事

マーテック:マーテック フレノリンクボルト B-42 B-42 型式:B-42サンコーテクノ:CDSTUDストレートタイプ 型式:SUS-M5-12-S(1セット:1000個入)

最新の記事

糸鋸台 スチール製 送料無料[メール便不可](木彫 糸のこ機械)(個人宅配送不可)

病院にお任せでは大事な家族は救えない。知識や情報を集め、行動していくことが大事

食べられないと言われた父が2週間でカレーライスを食べられました。胃ろうにしても適切な治療とリハビリと食事介助で食べられるようになる可能性があります。

母の口から食べる幸せを守り続ける

KTSM家族会の成功例や知人の胃ろうから口からの食事に成功した例などの話を聞き、経鼻経管を今にでも中止し何としても口から食べさせることが母にとって最良の決断だとの考えを強く持ちました。

【ふるさと納税】No.192 秩父をまるごと楽しむ3施設体験チケット

ログイン